株式会社Bring up

八尾市の放課後等デイサービスをお探しの方へ活動内容や施設の様子を発信いたします

お問い合わせはこちら ご応募はこちら

ブログ

指導経験豊富なスタッフがお子さまの発達支援に尽力します

軽スポーツや創作活動など日々の様子を詳しくお届けします

放課後等デイサービスのご利用を検討中の保護者様に安心して大切なお子さまを預けていただけるよう、普段の活動の様子や施設内での取り組みを定期的に発信しております。八尾市内で利用できる放課後等デイサービスをお探しの方は一度お問い合わせください。映画を鑑賞したり、創作活動を積極的に行ったりもしていますが、学校での授業内容や宿題のサポートを中心とした支援もきちんと実施しております。多様な活動がお子さまの成長に繋がるよう経験豊富なスタッフが指導し、自立支援及び日常生活を充実させるサポートを真摯に行ってまいります。

お子さまの興味・関心を広げられるよう多様な活動を積極的に実施し、その中にはお子さまが「したい」と思ったことも柔軟に取り入れているため充実感のある時間を過ごしていただいております。軽スポーツや創作活動を通して挑戦意欲を掻き立て、成長に繋がるよう手厚く指導しお子さまが笑顔で過ごせるよう優しくサポートいたします。緊張しやすいお子さまにも安心感を持ってご参加いただけるアットホームな環境を整えた放課後等デイサービスひとやすみです。
そんな放課後等デイサービスひとやすみで実施した活動の様子や療育支援に関する情報などを、ご利用を検討中の皆様にもご参考いただけるよう定期的にブログで発信しております。自立支援を行うのは笑顔で明るく温かみのあるスタッフばかりでお子さまからはもちろん保護者様からも厚い信頼を頂戴しており、個別の相談も受けることが多くご自宅や学校以外の居場所として寄り添っています。放課後に安心してお子さまを預けられる場をお探しの方はお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。