株式会社Bring up

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】忘年会、やったよ(〃艸〃)ムフッ

お問い合わせはこちら ご応募はこちら

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】忘年会、やったよ(〃艸〃)ムフッ

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】忘年会、やったよ(〃艸〃)ムフッ

2021/12/28

みなさん、こんにちわ。

ホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

放課後等デイサービス ひとやすみは、本日(12月28日)~1月5日まで、年末年始休業をいただいています。

ということで、年末最後のブログ更新になります。

 

昨日、午前中に大掃除をした後、「お掃除、ありがとうキャンペーン」と「1年間、ありがとう。そして、来年もよろしくね」ということで、忘年会を行いました。

やはり、ここでもみんな、どこで何食べたい?それとも、デリバリーする?ということを聞いて、結果、外食べをしました。

外食のことをよくわかっているのか、食べ放題。しかも、子どもたちの大好きなデザートがたくさん💕

このデザートも食べ放題。子どもたちの食べ放題は、恐るべし・・・smiley

普段、あまり食事を摂らない子でも、たくさん食べる食べる(あっ、もちろん、デザートばかりじゃないですよ!)。

みんなの”食べたい”の勢いで、一緒にたくさん食べちゃうんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

 

ここぞとばかりに、子どももスタッフも、たぁくさん、食べる!食べる!食べる!

「みんな、よく食べたねぇ」とそれぞれに口にしていました。

よく食べたからか、お店にいたのは、3時間オーバー(@ ̄□ ̄@;)!!

これまた、「すごくない?」(*`艸´)ウシシシ

 

いつもと違う、みんなで楽しいひと時でした。

 

子どもたちもスタッフも、このブログをお読みの方も・・

今年1年、ありがとうございました。来年も、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

私たちスタッフは、とぉっても充実した1年でした。

それでは、みなさん!よいお年をお迎えください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。