株式会社Bring up

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】大盛況!1周年記念イベント!

お問い合わせはこちら ご応募はこちら

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】大盛況!1周年記念イベント!

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】大盛況!1周年記念イベント!

2022/04/04

みなさん、こんにちわ🌸(*´▽`*)🌸

ホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

八尾市にある放課後等デイサービス ひとやすみは、4月1日で1周年を迎えることができました。

これも、みなさんに支えていただいているからこそ、迎えることができました。ありがとうございます(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

1周年ということもあり、盛大な1周年記念イベントを4月2日土曜日に開催しました。

普段利用している子どもたち以外に見学の方がお見えになるかなぁ・・・と不安😟だったのですが・・・

当日は、たくさんの方にお越しいただくことができました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

放課後等デイサービス ひとやすみにお見えいただいた方々、ありがとございました。

 

また、この1周年記念イベントにご協力いただきました「GROW スポーツアカデミー」の先生方、ありがとうございました。

 

このイベントは子どもたちやご両親、スタッフ全員に印象深いものとなりました。

 

放課後等デイサービス ひとやすみは、随時、見学・相談を受け付けています。

まずは、放課後等デイサービスを知っていただければと思います。

お問合せ、お待ちしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。