株式会社Bring up

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】土曜日にじゃがいも掘りしたよ☺

お問い合わせはこちら ご応募はこちら

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】土曜日にじゃがいも掘りしたよ☺

【八尾市放課後等デイサービスひとやすみ】土曜日にじゃがいも掘りしたよ☺

2022/06/15

みなさん、こんにちわ(´,,•ω•,,)ノ″

ホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます(m´・ω・`)m 

 

とうとう梅雨に入りましたねぇ(´ー`*)ウンウン

雨が降ると、外遊びができないので残念です━(゚Д゚;)━

しかし、放課後等デイサービス ひとやすみの室内遊びは、充実しているので、室内でも汗びっしょり💦になっています。

 

さて、先週の土曜日、八尾市にある放課後等デイサービス ひとやすみは、じゃがいも掘りをしました。

ちょうど、雨が降るかどうか・・・のせめぎあいでしたが、何とか雨☔が待ってくれました。

ひとやすみのミカタになってくれました((´∀`))

 

畑に着くと、いろんな野菜が植えてあるので、みんな興味津々👀

畑の中を寄り道したいけど、雨が待ってくれないかも⁈ということで、畑の中を少し駆け足でじゃがいも掘りができる場所まで・・・

 

じゃがいもの掘り方の説明を聞いてから、じゃがいも掘りがスタート。

出てくる、出てくるじゃがいも🥔

「ここにもある!」、「たくさん」と子ども達の声が響いていました。

 

たくさんのじゃがいもをわけ、近くの公園で休憩してから、ひとやすみに戻りました。

 

放課後等デイサービス ひとやすみは、様々な体験ができるよう、いろいろなプログラムを用意しています。

また、少し早いですが、夏休みのイベントもたくさん用意しています。

放課後等デイサービス ひとやすみってどこにあるの?何歳まで使えるの??などの疑問があるかと思います。

まずは、放課後等デイサービス ひとやすみにお問合せくださいね。

お待ちしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。